☆種男商会☆ -12ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

漫画を買いました。


まずコレ!!↑「ツバサ」です!!やっと最終巻まで集まった!!(中古だけど
そして次は↓これ!!


「GATE7」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ついに買いました!!(こっちは新品

で、まぁ

こんな感じです。
俺やっぱりCLAMP作品好きなんでしょうね!!
漫画の7割がCLAMPです(xxxHOLiC,ツバサ,GATE7)

――――――――――――――――――

今日は敬老の日だ!!それだけ!!

グッナイ('-^*)/