CLAMP漫画を買いました。まずコレ!!↑「ツバサ」です!!やっと最終巻まで集まった!!(中古だけどそして次は↓これ!!「GATE7」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ついに買いました!!(こっちは新品で、まぁこんな感じです。俺やっぱりCLAMP作品好きなんでしょうね!!漫画の7割がCLAMPです(xxxHOLiC,ツバサ,GATE7)――――――――――――――――――今日は敬老の日だ!!それだけ!!グッナイ('-^*)/