☆種男商会☆ -11ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

お久しぶりですxxxシードマン´です。
9月はこの記事を入れて5回しか更新していないという…。
この前までは毎日のように更新してたんですが
ネタも金もなくなり(最近ガチでアニメさえ見てません
実際出かける体力もないですね!!
文化祭(学祭)も近いので… はい多忙なんです。
まぁ色々頑張っておかないといけないのでその辺は頑張りますよ??

―――――――――――――――――――

まぁ買いたい漫画はあるんです。

じょしらく(2) (ワイドKC)/講談社
¥700
Amazon.co.jp
じょしらく(3) (ワイドKC)/講談社
¥700
Amazon.co.jp
じょしらく(4) (ワイドKC)/講談社
¥700
Amazon.co.jp

これらは↑手に入れたいですね。
あとは…どうしよう「こばと。」でも集めようか…。

――――――――――――――――――――――

他に近況報告でもしようかと思いましたが…
残念ながらネタが付きました
あとでアメ限記事にて文化祭詳細情報掲載予定

グッナイ('-^*)/