9月はこの記事を入れて5回しか更新していないという…。
この前までは毎日のように更新してたんですが
ネタも金もなくなり(最近ガチでアニメさえ見てません
実際出かける体力もないですね!!
文化祭(学祭)も近いので… はい多忙なんです。
まぁ色々頑張っておかないといけないのでその辺は頑張りますよ??
―――――――――――――――――――
まぁ買いたい漫画はあるんです。
- じょしらく(2) (ワイドKC)/講談社

- ¥700
- Amazon.co.jp
- じょしらく(3) (ワイドKC)/講談社

- ¥700
- Amazon.co.jp
- じょしらく(4) (ワイドKC)/講談社

- ¥700
- Amazon.co.jp
これらは↑手に入れたいですね。
あとは…どうしよう「こばと。」でも集めようか…。
――――――――――――――――――――――
他に近況報告でもしようかと思いましたが…
残念ながらネタが付きました
あとでアメ限記事にて文化祭詳細情報掲載予定
グッナイ('-^*)/