―――――――――――――――――――――
さて!!最近「ぬら孫」四国妖怪編(って言うの??)見てます(スカパーで)!!
いいねぇ鳥肌立ちますねぇ
実際俺は女性のヲタの方と気が合うところがあるかも…。
黒バスも好きだし(緑間と黄瀬を推すのだよ)
ボカロは詳しくないんすけど。
――――――――――――――――――――――
ペルソナって今4まで出てるんですか??
知り合いとペルソナの話になりまして。
やれるもんならやってみたいですね。PSPとかでありますかね??
- ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ/アトラス

- ¥7,329
- Amazon.co.jp
…最新のは↑ですか??
ぴ…PS3…。(TVに接続する系のゲーム機は所持してない)
―――――――――――――――――――――――
ウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウ バッドコミュニケーショーン!!
コレを聞くとあれですね。バルムンクフェザリオンとアイザック=シュナイダー思い出します。
バルムンクフェザリオンといえば!!- ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア/任天堂

- ¥5,800
- Amazon.co.jp
「ポケモンXD 闇の旋風(かぜ)(←ここ注目) ダークルギア/任天堂」
闇の旋風(かぜ)って…バルムンク・フェザリオンじゃね??漆黒の風じゃね??
後の凶帝カイザー・ファキナウェイじゃね??
ちなみに
・寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新(中略)ペペビチグソ丸
・魔教皇ビチグソ丸
・徳川盛々(猿飼ってた将軍の甥)
は声の主はうりょっちだゾ★
グッナイ('-^*)/
- ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア/任天堂