そして輝く | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

ウルトラソウル!!

―――――――――――――――――――――

さて!!最近「ぬら孫」四国妖怪編(って言うの??)見てます(スカパーで)!!
いいねぇ鳥肌立ちますねぇ
実際俺は女性のヲタの方と気が合うところがあるかも…。
黒バスも好きだし(緑間と黄瀬を推すのだよ)
ボカロは詳しくないんすけど。

――――――――――――――――――――――

ペルソナって今4まで出てるんですか??
知り合いとペルソナの話になりまして。
やれるもんならやってみたいですね。PSPとかでありますかね??
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ/アトラス
¥7,329
Amazon.co.jp

…最新のは↑ですか??
ぴ…PS3…。(TVに接続する系のゲーム機は所持してない)

―――――――――――――――――――――――

ウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウウォウ バッドコミュニケーショーン!!
コレを聞くとあれですね。バルムンクフェザリオンとアイザック=シュナイダー思い出します。
バルムンクフェザリオンといえば!!


ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp

「ポケモンXD 闇の旋風(かぜ)(←ここ注目) ダークルギア/任天堂」

闇の旋風(かぜ)って…バルムンク・フェザリオンじゃね??漆黒の風じゃね??
後の凶帝カイザー・ファキナウェイじゃね??

ちなみに
・寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新(中略)ペペビチグソ丸
・魔教皇ビチグソ丸
・徳川盛々(猿飼ってた将軍の甥)

は声の主はうりょっちだゾ★

グッナイ('-^*)/