
届いた!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
俺は声優さんを侮ってました。女性の声優さん皆可愛いな!!悦いぞ悦いz(ry
本当に戸松さんを俺は侮っていた…。か…可憐だ…(By山田桐生
―――――――――――――――――――――――
今日のブログからも分かるかと思いますが。
青鬼院蜻蛉のキャラソン「SM判定フォーラム」
いや~神曲ですよね!!人生はSかM。俺はどっちかというとMと言われる自称Sです。
―――――――――――――――――――――
実は最近ネタが尽きてきまして。
俺あまり身内ネタも使わないし。
前みたいに2日に1回ぐらいの更新にしようか…。
まぁ 毎日の更新を心がけます
グッナイ('-^*)/
まず報告から。