↓証拠写真

まぁこんな感じでしょうか。
いやぁ…臨場感溢れるといいますか
(写真の腕はまだまだなので伝わらないかもしれませんが…)
↓ちなみにこっちはエピ君撮影です^^
↑特にカッコ良かったのはアイムユアーズかなぁ(写真が見つからないけど
この馬に乗ってた池添謙一騎手からサイン貰ったエピ君はテンション高かったです。
ぼくは福田彩乃見たんでテンション上がりました。
――――――――――――――――――――――――――――
土産何も無いよ
――――――――――――――――――――――――――――
やっぱxxxシードマン´はアニメ関係の記事も書いておかないと。
夏季アニメも大体全部始まったかな??もう早い奴では3~4話目か。
もやしもん見たいんですけどねぇ個人的に 北海道やるんでしょうか…。
あ あとちょっと前のアニメを見るとしたら「戦う司書」「スカルマン」 ←これに興味アリです。見たい見たい見たい見たい。あとは「xxxHOLiC」シリーズをアゲインして…
こういう事話してたらどんどん見たいアニメ増えて最終的に見ないで終わるパティーン。
あるよねぇ~??(←はるな愛風に
まぁ ぼちぼち…ね。
グッナイ('-^*)/


