久しぶりに更新はしてみたんだけどネタ無いね!!
…いや あったな
もうすぐ夏休みだ!!
夏休み予定↓
・エピ君と競馬見に行く
・夏期講習
・ブログ更新とペタ返し
・ネトゲ
・Do my homework
・取材(←文化祭でちょいと必要になる)
まぁこんな感じで。↑
これは酷いなぁ思い出割と少なくなるんじゃない??中二だぜ??
やれるもん色々やっとかんと損するよ!!そうだろうエピ君!?
―――――――――――――――――――――――――――
今日も暇だな 渡された夏休みの課題でもやろうかぁ
グッナイ('-^*)/