本記事 | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

久しぶりに更新はしてみたんだけどネタ無いね!!
…いや あったな

もうすぐ夏休みだ!!
夏休み予定↓

エピ君と競馬見に行く
・夏期講習
・ブログ更新とペタ返し
・ネトゲ
・Do my homework
・取材(←文化祭でちょいと必要になる)

まぁこんな感じで。↑
これは酷いなぁ思い出割と少なくなるんじゃない??中二だぜ??
やれるもん色々やっとかんと損するよ!!そうだろうエピ君!?

―――――――――――――――――――――――――――

今日も暇だな 渡された夏休みの課題でもやろうかぁ

グッナイ('-^*)/