今トトロやってますねぇ 見てます??
僕は見てません!!弟が見てます。
―――――――――――――――――――――――――
で!!今日久しぶりに更新したのもですね。
本買ったんです。写真撮ってないんですけど。
「時計館の殺人」です。BOOK OFFで105円でした(`・ω・´)
ずっと探してたんですよ!!(古本で
正直新札バンバンバンバン替える金無いので(当たり前だろ厨房だぜ
まぁ 気長に色々揃えようと考えてます。
近日「妖狐×僕 SS」「君と僕。」のどちらか買い揃える予定!!
なんて話したら女子は複雑な表情!!
別にええやんwwwwwwwwwwwwwwww
グッナイ('-^*)/