塚森へ出発 | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

今トトロやってますねぇ 見てます??
僕は見てません!!弟が見てます。

―――――――――――――――――――――――――

で!!今日久しぶりに更新したのもですね。
本買ったんです。写真撮ってないんですけど。
「時計館の殺人」です。BOOK OFFで105円でした(`・ω・´)
ずっと探してたんですよ!!(古本で
正直新札バンバンバンバン替える金無いので(当たり前だろ厨房だぜ
まぁ 気長に色々揃えようと考えてます。

近日「妖狐×僕 SS」「君と僕。」のどちらか買い揃える予定!!
なんて話したら女子は複雑な表情!!
別にええやんwwwwwwwwwwwwwwww

グッナイ('-^*)/