秋期アニメまぁ 色々始まるらしいですよぉ(気ィ早ッ!!まぁ 知ってる限りではハヤテのごとく!の3期あと「WORKING!!」3期に期待君と僕も来年当たりに再アニメ化して欲しいなぁ…と、いう希望を語ったxxxシードマン´でした。グッナイ('-^*)/