札幌に行ってきたわけだが2週連続ですよ。やるねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)んで。証拠写真↓まぁこんな感じで。んで。戦利品↓何と!!もやしもん↑1巻は105円です!!あとまたLセット食べました。今回はグレーのカップでした!!それじゃ 読みかけのパパ聞き10巻読んできます。グッナイ('-^*)/