札幌に行ってきたわけだが | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

2週連続ですよ。やるねぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
んで。証拠写真↓


まぁこんな感じで。
んで。戦利品↓

何と!!もやしもん↑1巻は105円です!!


あとまたLセット食べました。今回はグレーのカップでした!!
それじゃ 読みかけのパパ聞き10巻読んできます。

グッナイ('-^*)/