アマゾンからこんなのが届きますたwwwwwwwwwwwwwww | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず一着目です↓


ちょwwwwwwwwwwwwwww

次2着目ですwww↓


前↑ 後↓



そして…左の袖には何と…!!



すwwwwwwwwwwごwwwwすwwwwwwwぎwwwwwwwwwww

果して載せていいものなんですかね?

グッナイ('-^*)/