古本屋② | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

ハイ!!ドーモ!!こんにちは!!お久しぶりですシードマン´です。
昨日はバーベキューやら何やらで時間がなくペタを返しそびれました。申し訳ございません。

―――――――――――――――――――

そのバーベキューの買い物途中に
この記事で話した古本屋にまた行って来ました。

そこで。↓


THE 購入。
xxxHOLiC 6~10巻
黒執事 3~5巻
ツバサ 3~12巻
デュラララ!! アンソロジーコミック(デュララブ!!)

何と合計\750!!ガチです!!

ツバサ(30円)×10冊=300円
それ以外(50円)×9冊=450円
計:750円 

どうやらそこの古本屋はリニューアルだか内装工事だかで
105円で販売されている本→30円
それ以外の本→50円 という大特価で販売する事になったそうです!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
説明が分かりづらかったら(この人に聞いて!!)

グッナイ('-^*)/