実はこっちが本題今日!!WORKING'!!のファンブックが発売されました!!のに!!北海道は(恐らく)2日遅れ!!クッソ!!―――――――――――――――――の映画が公開されます(6月16日だったでしょうか?)乞うご期待!!グッナイ('-^*)/