FeS | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

改めて…WORKING!!(猫)終わってしまいましたね(ノ_-。)
僕まだ全部読めてはいないんですけれども。

――――――――――――――――――――

Another(下)が面白いことになって参りました!!
今は丁度千曳さんが「死者」や「いないもの」についての話をしている所ですね。
実はこれから何が起こるかは大体知ってはいるのですが…(久保寺先生自殺とか)
でも!!楽しみに読んで生きたいと思います。
Another(下)を読み終わったら…。

まだ未読の本が数冊ございまして。

・迷い猫オーバーラン!(1巻,2巻)
・デュラララ!!
・這いよれ!ニャル子さん
・戦う司書シリーズ(1巻~6巻)
・図書館戦争シリーズ(1巻~6巻)

どれから手をつけるべきか…(よくみたらほぼラノベですね)
エピ君決めて下さい。

グッナイ('-^*)/