WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!




↑昨日買った本達です☆
大切にするぞ!!ちなみにこれで46冊+5冊なので計51冊!!
そろそろ小さめの本棚が欲しくなってきますね!!
(今は二つの小さめの箱(靴買ったときの箱)にハルヒ・WORKING!!・サーバント×サービス・図書館戦争・パパ聞きが入っており,本立てにAnother,迷い猫,戦う司書,デュラララが置いてあります。)

↑そしてこれが今(ついさっきまで)読んでいた本です☆
もう9巻目を読み始めているのですが…。

そして!!このブログはジャンルランキング「オタク」「音楽」で登録してたんですが。
全然音楽ネタを取り扱っていないのでジャンルの変更をしようかと思ってます。

以上,シードマン´でした。

グッナイ('-^*)/