泣きたい気持ちは… | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

明日から宿泊学習に行ってきます。
=2日放置

ペタ返しは土曜日から行いますのでよろしくお願いします。

――――――――――――――――――



迷い猫オーバーラン! 拾ってなんていってないんだからね!! (迷い猫オーバーラン! シリーズ).../松 智洋
¥580
Amazon.co.jp

↑の続きを土曜日買いに行こうかと思います。
あとは↓

Another(下) (角川スニーカー文庫)/綾辻 行人
¥700
Amazon.co.jp

↑っすね。…最近趣味が「ショッピング」&「読書」になりました。

―――――――――――――――――――

エピ君デジカメ持ってくの?

グッナイ('-^*)/