Dynamite!!バクハツ~!!Dynamite!!僕今日テンション高いです。何で?僕も知りません。どっか出掛けようかな…みたいなアレでテンション上がり気味wいや…――――――――――――――――――――――――――――ネタがないんですよね。すいません。今日はもう一記事更新(予定)ですグッナイ('-^*)/