今日5月6日!!日曜日!!
札幌のコンベンションセンター 小ホールにて!!
午後二時より!!
「YAMAKING'!!」公開録音!!
ええええええええええええええええええええええええええええええ!!
嘘だあああああああああああああああああああああああああああ!!
今日かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ちなみにDVDもしくはBlu-ray第7巻を購入せねばいかんのです!!
「「WORKING!!」ファンは必聴だ!!」とか言っていた俺が!!
聴いていなかった!! I was fool!!Oh my god!!畜生!!
泣けてくる世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
取り乱してすみません。じゃ、僕は5月18日の配信を心待ちにします…シクシク。
グッナイ('-^*)/