ひとまずやるからね☆ | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

好きなアニメキャラ(女性編)、好きな声優(男性・女性編)をね。やりますんでyr

―――――――――――――――――――――――――――――――――

YAMAKING´!! 世のWORKING!!ファンの皆は必聴だ!!聴こうZE☆

―――――――――――――――――――――――――――――――――

日を延ばすと多分忘れるので今のうちに好きなキャラ(女性編)やります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第五位!!小鳥遊空です↓


こういう妹が欲しいですよね。ツンデレ…ね。

次。第四位はこの方!!髏々宮カルタちゃんです。


だって可愛いじゃん?

よし次だ!!時間がない!!第三位!!小鳥遊美羽様です!!


理由は二つ「。こういう妹が欲しいから。そしてもう一つ↓


↑キタエリが好きだからです

次!!第二位!!(ペース早っ)種島ぽぷらちゃんです!!


ちっちゃくないよ!! って言わせたい。そして阿澄さんがも好き



はい。栄えある第一位はもちろんこの方!!↓

山田葵です!!理由ですか?好きだからです。山田も広橋さんも。

そういえばこの声優が好きだから…って理由であげたら

←このキャラや

←このキャラも好きと言う事に?
いや、好きだけどさ。

tk疲れました。画像収集大変なんですよ!!結構!!

グッナイ('-^*)/

あ、そのうち声優編やります