なん…だと? | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

今日メントスコーラやります。
昨日予行演習をやったんですが結構な噴射力!!
「家の前でやるの?ちょwやめwwwwwww」と母に言われるほどでした。
皆来てね!!(ちなみに現在北海道某市は晴天です)

――――――――――――――――――――――――――――――――

北海道!!桜が咲きません!!助けてください☆

――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は4月30日です!!

←の誕生日です。名前は「セルバンテス」。

「なん…だと?」
「Oh!!Cervantes!!」
皆様↑のような反応をされているかと思います。

ゴメン洗濯物干してくる 
グッナイ
('-^*)/