2012年5月5日 映画「宇宙兄弟」全国東宝系にて公開予定 | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

↑ですので!!皆さん見ましょう!!
アニメの方は読売テレビ・日本テレビ系列にて絶賛放送中です!!見ましょう!!


――――――――――――――――――――――――――――――――

映画「テルマエ・ロマエ」は4月28日より全国東宝系にて公開予定です★


―――――――――――――――――――――――――――――――――
こんな勝手に写真使ったらマズイよな…。まぁ大丈夫だろう!!(いや大丈夫じゃないな)

グッナイ('-^*)/