てへぺろ★
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
本題に入りましょう。最近ですね、気づいたことがあるんですよ。
「『好きなアニメキャラ(女性編)』近日公開!」! …やってないね。…まぁいいや、しばらく放置で。
「好きな声優さんも書いていこうかなと思います。」 …やっぱやってねえ!! もちろん放置で。
と、言うわけでトークをチェンジいたします。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
「好きな声優さんも書いていこうかなと思います。」 …やっぱやってねえ!! もちろん放置で。
と、言うわけでトークをチェンジいたします。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ネタ無いからグッナイ('-^*)//…と、思ったのですが重要な記事があります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
俺は何故か知らんが「ハゲ」「薄毛」といわれることがある。←口調を少し変える。
ぶっちゃけ皆の表情を見るからに面白がっている。ふざけている。正直死んでくれてもいい。
だが、もちろん俺は努力を怠っているわけでは無い。髪形のイメチェンやドライヤーでの髪の乾かし方を日々研究し工夫を重ね現在に至る。いっそのことワックスでも使ってやろうか?と、思うこともあるのだが…。先日髪を切りに行き「旋毛あたりが髪立つくらい切っちゃって」とお願いした。そうなった。
どうやら皆が言うには
A:「○○(俺の本名)はさ、ぶっちゃけ顔デカいからさ、髪の生えてる面積と顔の大きさが比例してないんだよ。きっと。」
俺:「(心配するな。顔がデカいのは知ってる。顔がデカい=薄く見えるだと?そう言ってくれるな。tk俺の課題を増やさないでくれ。)←心で呟くという意味の()」
B:「遺伝だ遺伝。一生あがいても無駄だと思うよ俺は。」
俺:「そう言ってくれるな。俺だって一生懸命さ。←これは口で言った」
C:「ドライヤーの問題じゃね?むしろお前の乾かし方の問題じゃね?」
俺:「努力してるっつったろ。」
こんなかんじだ。疲れたので少し寝る事にする。
この記事を読んで「かわいそう」「お前は男だ」「よく言った」と思った方は↓

グッナイ('-^*)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
俺は何故か知らんが「ハゲ」「薄毛」といわれることがある。←口調を少し変える。
ぶっちゃけ皆の表情を見るからに面白がっている。ふざけている。正直死んでくれてもいい。
だが、もちろん俺は努力を怠っているわけでは無い。髪形のイメチェンやドライヤーでの髪の乾かし方を日々研究し工夫を重ね現在に至る。いっそのことワックスでも使ってやろうか?と、思うこともあるのだが…。先日髪を切りに行き「旋毛あたりが髪立つくらい切っちゃって」とお願いした。そうなった。
どうやら皆が言うには
A:「○○(俺の本名)はさ、ぶっちゃけ顔デカいからさ、髪の生えてる面積と顔の大きさが比例してないんだよ。きっと。」
俺:「(心配するな。顔がデカいのは知ってる。顔がデカい=薄く見えるだと?そう言ってくれるな。tk俺の課題を増やさないでくれ。)←心で呟くという意味の()」
B:「遺伝だ遺伝。一生あがいても無駄だと思うよ俺は。」
俺:「そう言ってくれるな。俺だって一生懸命さ。←これは口で言った」
C:「ドライヤーの問題じゃね?むしろお前の乾かし方の問題じゃね?」
俺:「努力してるっつったろ。」
こんなかんじだ。疲れたので少し寝る事にする。
この記事を読んで「かわいそう」「お前は男だ」「よく言った」と思った方は↓

グッナイ('-^*)/
