《9》恋人…だと? | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

恋人は見た目何割、中身何割? ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中
本文はここから

まず僕から恋人に言う事。
それは「俺と並んで歩く覚悟はあるか?」です。
俺は今世紀最凶最悪の不細工で被害妄想乙な男です(全然盛ってません。ガチです。)
絵に描くと
てか、絵にかけません。正直顔面18禁ですからマジで。
ま、それはさておき…

結論:僕は見た目に関することを何一つ突っ込んだり選んだりする権利が無いので見た目0割中身10割で。

…と、いいたいところですが。
そこで迷いが生じるんですよ。
まぁ…多く見積もっても見た目は…2割!!

ぐっばい