《4》アメG欲しい ブログネタ:おにぎりにノリは必要? 参加中本文はここからあったほうが好きだね!!でも「のりはアリ」派はさらに2つ派閥が出来ると思うのよ。「パリパリ派」「シナシナ派」アタクシはパリパリ派ですね。アディオス(^-^)ノ~~