ブログネタ:昔好きだった芸能人 参加中
本文はここから
昔好きだった芸能人!!
いや~、考えたり昔を振りかえるほど自分の人生長くないのですがw
ちょっと難しい質問ですよね。子供から見たら。
…昔で思い出したのは「小梅太夫」ww(そんな昔じゃないですかね?)
あれは見ただけで吹きましたねwww
今はテレビの「テ」の字も無い、見たいな感じですけども(今見ても多分吹かないかも)
まぁ、そんな感じですかね。
次も半公式記事やってみっかな見たいな感じで。
ハイ。時間が無いので終了!!出かけてきます(シャー芯切れたww)
最後の〆の言葉ももちろん半公式!!変えます変えます!!
アディオスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ