久しぶりの投稿だぜヒィーッ!!ハァーッ!!
ネタ?色々探したけどもちろんコレといったネタありゃしませんわな。ええ。
あ!!「WORKING!!」買ってみました(1,2巻)!!
えー…あとはどうしよう…?
君にジュースを買ってあげる~♪
あんあんあん♪あんああんあん♪
あんあんあん♪あんああんあん♪
あんあんあん♪あんああんあん♪
AH サダデーナイト♪
何となく歌ってみた
グループ魂さんで「君にジュースを買ってあげる」でした~。
んじゃ!!適当にネタ調達してくるんでまた!!
グッナイ('-^*)/(←これやんのも久しぶりだww)