Please imagine!! | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

久しぶりの投稿だぜヒィーッ!!ハァーッ!!
ネタ?色々探したけどもちろんコレといったネタありゃしませんわな。ええ。
あ!!「WORKING!!」買ってみました(1,2巻)!!
えー…あとはどうしよう…?


君にジュースを買ってあげる~♪
あんあんあん♪あんああんあん♪
あんあんあん♪あんああんあん♪
あんあんあん♪あんああんあん♪
AH サダデーナイト♪

何となく歌ってみた
グループ魂さんで「君にジュースを買ってあげる」でした~。

んじゃ!!適当にネタ調達してくるんでまた!!
グッナイ('-^*)/(←これやんのも久しぶりだww)