アニメイトな話 | ☆種男商会☆

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!


k家から徒歩5分ほどの所に駅があります。
そこから電車に乗って25分。札幌駅にご到着です。
そっから歩く事約7~8分。
札幌市営地下鉄「大通駅」にご到着(地下歩行空間を歩いて)
そこから…35番?36番?34番?(忘れちゃいましたw)
で、階段を登ると!!目の前に!!(では無いんですけどもw)
アニメイトがあると。
ま、近くですとかアニメイトのある「丸大ビル」さんにも
他の店がありますので!!
北海道にきたら
函館100万ドルの夜景!!
札幌のすすきので夜遊び!!
狸小路を練り歩き!!
札幌駅でお買物!!
そして!!そして!!そして!!
アニメイトに寄る!!
いいですねいいですね。
一緒に映画「けいおん!」を札幌シネマフロンティアさんで鑑賞!!
いいですねいいですね。

アニメイトにはアニメの漫画・DVD・ブルーレイ・同人誌・アニメグッズから
コスプレ道具や漫画を懸けるような道具まで!!
幅ひろーく揃っております。
上の階や下の階にも
他のお店がありまして
そちらにも色々売っているので是非寄ってみては?
いかかでしょうか!!
近くにはモスバーガー!!
ちょっと歩けばマクドナルド!!
その中間辺りにロッテリア!!
朝飯昼飯間食夕飯!!
は、バッチリでございます。

私も年が明けたら同志達と共にアニメイトへ出陣すると
いう予定もあるような無いような…。
ま、要するに「丸大ビル 冬の陣」が起こるであろうということですな。

さあ、こっからはクリスマスっぽい話題を書かねば!!

クリスマス(今日はイヴ!!)!!


やはりケーキですね。

ケーキって色々ありますけど(店や味など)
やっぱイチゴは乗ってなきゃダメですよね!!
クリームは甘い方がお好みですね私!!
「めりーXmas」って書いてるチョコプレートは
大抵弟とかが勝手に取って食べますよね!?

ハイ、ケーキネタ終了~!!

次!!
クリスマスと言えば!!

ハイ、そこのあなた!!


と言えば!?

客1「サンタクロース!!」

ハイ正解!!

サンタクロースってもう正体見ちゃったんですけど!!
時々「俺赤い服のオッさん部屋に入って来たの見たぞ」みたいな
発言するのがいるんですけど

本当か!?
嘘だろ?
もう私プレゼントが届かないんですけど!!(当たり前かw)
確認できねえww

ま、普通に入ったらナントカ侵入罪で捕まるだろ!!って話だと思いますけど…。

それに!!
最近煙突ある家なんて無いんだから
窓orドアですよね?
12月の終わりにドアとか窓とか開けるとか…。
部屋寒くなるわ!!
ばれるわ!!
起きるわ!!
ハイ、サンタネタ終了~!!

久しぶりに長く書けた。
もう悔いは無いので
Todayも真ん中&全員公開♪

最後に。
ルタオ食べた~~~~~~い!!!!!!
映画「けいおん!」大ヒット公開中!!!!!!
(CMでやってました)
でも真面目に見たい&食べたい。

グッナイ('-^*)/