2023年01月14日・15日 ランチ | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
  クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
  もしくは、直接 食べログのリンク先を貼ります。

  また画像は 主に iPhone12ProMax 又は iPatPro11(2020) を使用して撮影しています。 

  なお、馬鹿舌 更にボキャブラリー不足な奴の感想と言うことを ご了承願います。
2023年01月14日
朝食用の食パンパンが無くなったので 仁木町へお買い物。 ついでに灯油も残り少なくなってきたのでどこで購入しようかと・・・・・・・ 考えていたら

20230114 八卦

札幌は北区新川3条11丁目 「ラーメン八卦(ハッケ)」さんラーメン

オーダーは、

20230114 八卦 冬季限定ちゃんぽん

20230114 八卦 冬季限定ちゃんぽん
冬季限定ちゃんぽんラーメンラーメン    おいら これ大好きなんですラブ

スープを一口啜ると たっぷり野菜とたっぷり海鮮のうまみがたっぷりスープにラブおもわずニヤけるニヤリそのうっまいスープを含んだ麺 これもうまい!! 

20230114 八卦 みに高菜炒飯
20230114 八卦 みに高菜炒飯
お供は Aセット みに高菜炒飯ラブ

パッラパッラです。これに高菜が合わさる うっまいラブラブ
20230114 八卦 完食完飲
完食完飲

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

食後は南9条通りの出光さんで 灯油とガソリンを お買い上げして帰路につきました爆  笑爆  笑爆  笑

2023年01月15日

20230115 ささや食堂

岩内郡岩内町万代 「ささや食堂」さんラーメン

オーダーは、20230115 ささや食堂 かつラーメン・ライス

かつラーメン・ライスラーメンラーメン
20230115 ささや食堂 かつラーメン
かつは柔らか、スープを含んでうまいドキドキ ライスにぴったり爆  笑

20230115 ささや食堂 三代目心遣い 味醂漬けの天ぷら
三代目店主の心遣い 味醂干しの天ぷら         うまいビックリマーク

20230115 ささや食堂 完食
完食です。

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング