2020年11月28日・29日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 主に iPhone12ProMax 又は iPatPro11(2020) を使用して撮影しています。

なお、馬鹿舌 更にボキャブラリー不足な奴の感想と言うことを ご了承願います。

2020年11月28日

ランチ

20201128 吉祥
岩内町は栄 ホテルいのう1F 「レストラン 吉祥」さんナイフとフォーク

オーダーは、

20201128 吉祥 五目・半チャーハン
五目ラーメン 塩  と 半チャーハン

20201128 吉祥 五目
20201128 吉祥 五目
五目ラーメン(塩)

私 五目は塩が鉄板なんです。塩味以外は余り食べたことがありません。

で、此方の五目 野菜や海鮮のうま味がスープに出ていてスープがうっまいラブ
20201128 吉祥 半チャーハン
20201128 吉祥 半チャーハン
半チャーハン

具材は入っていませんが パラパラで何故かうまい爆  笑

20201128 吉祥 完食
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

2020年11月29日

ランチ

20201129 じぇんとるめん
共和町は国富 「麺屋 じぇんとるめん」さんラーメン

20201129 じぇんとるめん
コロナ感染防止から マスクを着用していない方は入店不可。

食券購入前に、券売機横の消毒剤で指・手の消毒後食券購入。

更に、入店後は食事中以外はマスク着用必須となっています。

20201129 じぇんとるめん かれーらーめん・ライス
カレーらーめん+チャーシュー(2枚)+特製味玉、ライス

20201129 じぇんとるめん かれーらーめん
20201129 じぇんとるめん かれーらーめん
カレーらーめん(当店オリジナル)に、チャーシュー(2枚)と特製味玉をトッピンググラサン

でっかいチャーシュー3枚でスープ・麺が見えません爆  笑

チャーシューを一旦どかし トロミのあるスープを啜ると うっめぇ~!!

スパイシー感はさほど感じないが、なぜか蓮華が止まらない爆  笑

このスープが麺に良く絡んで、箸も止まらない。

最後は、楽しみ 白飯に残ったスープを廻しかけ カレーライスの完成びっくり

これが 堪らんのですよラブ

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング

 

コロナがすごい勢いで広がっています。

外出時 マスクを忘れないように!!