2020年10月10日・11日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhoneX(10)を使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2020年10月10日

ランチ

札幌は東区北18条東12丁目 「ピッコロ大将」さんラーメン

オーダーは、

20201010 ピッコロ大将 チャーシューメン味噌大盛り
20201010 ピッコロ大将 チャーシューメン味噌大盛り
チャーシューメン 味噌 大盛

ピッコロさんのラーメン 見かけは湯気が見えませんニヤリ 見えないから温いだろうと思いスープを啜ってはいけません叫び スープの表面を油で蓋をしているから湯気が見えないだけです。脂の下には アッツアツの美味しいスープが待機しているんです。

ザ・サッポロラーメン おいしいですね~ たまらんですね~ラブ

私的に この最後まで熱々スープでいただけるラーメン 外温が低下してくると やっと普通に食べれる。

夏に食べようものなら サウナに入った状態になるので 着替えも不要で安心して食べることが出来ました。

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

2020年10月11日

ランチ

オーダーは、

岩内町は万代 「ささや食堂」さん割り箸

20201011 ささや食堂 岩内港ラーメンカレー
20201011 ささや食堂 岩内港ラーメンカレー
20201011 ささや食堂 岩内港ラーメンカレー
特製岩内港ラーメン カレー味

頭の中は シーカレーラーメン と考えて券売機の前に立つと はてなマークはてなマークはてなマーク な いえーん

悲しみの中 ボタンを眺めていたら目  特製岩内港ラーメン今まで塩味のみだったはずが 塩・カレーと書かれているチョキ これだってポチっとして着丼したのが上の画像アップ

あ   雲丹がカレースープに侵されているびっくり

が、しかし このカレースープ スパイシー感あり おいしいんですよ!! スープだけでもオイラ好みドキドキ

海鮮のうま味・スパイシー感 最高のカレースープです。

20201011 ささや食堂 三代目より差し入れ
20201011 ささや食堂 三代目より差し入れ
更に 三代目からの天ぷらの差し入れ ありがたくいただきましたがびっくり

下の画像 シャケの天ぷら これ おいしかったラブ フライより天ぷらの方がオイラは好み恋の矢

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング

 

汗をかいたら