2019年01月12日~14日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhoneX(10)を使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2019年01月12日 ランチ

20190112 吉祥
岩内町は栄 ホテルいのう1F 「レストラン 吉祥」さんラーメン

オーダーは、

20190112 吉祥
まずは、
20190112 吉祥 吉祥麺
20190112 吉祥 吉祥麺
20190112 吉祥 吉祥麺
吉祥麺

塩味で、ラーメンの具材には珍しい たらこ さんが入っています。

以外に、麺にも合うんですね~ たらこびっくり

 

20190112 吉祥 半チャーハン20190112 吉祥 半チャーハン
半チャーハン

 

20190112 吉祥 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

2019年01月13日 ランチ

20181216 輪厚PA上り
20181216 輪厚PA上り
道央自動車道 輪厚SA(上り) 「きたみち」さんラーメン

オーダーは、

20190113 輪厚
まずは、

20190113 輪厚 笹豚
20190113 輪厚 笹豚
大雪さんろく笹豚ラーメン

この笹豚 脂がおいしいラブ 甘めの醤油スープにも合っているニヤリ

 

20190113 輪厚 ミニいか丼
20190113 輪厚 ミニいか丼
ミニいか丼

いかは、おいしいのですが 如何せん ゴハンがミニ過ぎて ミニ過ぎて もの足らんえーん

 

20190113 輪厚 完食
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

2019年01月14日 ランチ

20190114 誼や
岩内町は大浜 「らーめん 誼や」さんラーメン
オーダーは、20190114 誼や
20190114 誼や 味噌豚ばら20190114 誼や 味噌豚
味噌らぁめん、豚ばらチャーシューをトッピング!!

スープは ちょっと温いかな     この豚ばらチャーシュー 薄いんです!!

でもですね この薄い豚ばらチャーシューで ごはんを巻き巻きラブ うまいっす!!

20190114 誼や 完食
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

たまに 無性に甘いものが・・・・・・

 

7-11 より エントリー

20190112 セブン スイーツ20190112 セブン スイーツ
20190112 セブン スイーツ20190112 セブン スイーツ
20190112 セブン スイーツ

ローソンよりエントリー

20190113 ローソン        20190113 ローソン

20190113 ローソン

おいしくいただきましたラブ



個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング