2018年01月14日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhoneX(10)を使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。
 

2018年01月14日 ランチ

20180114 ささや食堂
岩内町 「ささや食堂」さんですグラサン

オーダーは
20180114 ささや食堂 土佐犬ラーメン
あ、画像間違いニヤリ 

此方です
20180114 ささや食堂 土佐犬ラーメン
土佐健ラーメン1400円、オプション 小ライス100円グラサングラサン
20180114 ささや食堂 土佐犬ラーメン
20180114 ささや食堂 土佐犬ラーメン
闘犬である土佐犬!! 戦う前のスタミナ補給と言う感じですか!!

岩内と言えば 海老の天ぷらラーメンですが  この 土佐犬ラーメンは、塩スープで、海老の天ぷら、トンカツ、生玉子がデフォルトで入っています。麺量は 大盛クラスでしょうかはてなマーク

海老の天ぷらはスープを吸ってスープと海老の旨味が一体化、トンカツは スープの中にあっても衣はサクサク 生玉子は黄身を麺に絡めて うっまいわ~~!!

それと お腹 いっぱいだわグラサン!! 堪りません このうまさ!!
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング