2017年12月10日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhoneX(10)を使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年12月10日 ランチ

 

20171210 ワンツー

20171210 ワンツー

20171210 ワンツー
泊村は照岸 「レスト ハウス ワン・ツー」さんですラーメン

オーダーは、

20171210 ワンツー

20171210 ワンツー 担々麺

20171210 ワンツー
担々麺(磯風)ラーメンラーメン750円

 

20171210 ワンツー チャーハン

20171210 ワンツー チャーハン
チャーハン550円

 

昨日・本日と 札幌へラーメン食べに行くこともなく 社宅で  ボーーーーと過ごしています。

で、本日のランチは 久しぶりの 「レスト ハウス ワン・ツー」さんグラサン

此方のお店 どちらかと言うと ごはん系のメニューの大盛をオーダーすると びっくりびっくり なボリューム!!

ですが、今回は おとなしく 担々麺(磯風)だけと考えて行きましたが、私馬鹿です チャーハンも

オーダー口笛 ハーフ とか ミニ の設定無いんですよびっくり なので レギュラーサイズなんですね~!!

通常店舗と比較すると レギュラーでもボリューミーなんですね~びっくり

 

さて、担々麺(磯風)ですが 海老さんがスープの中に居ますね~!! スープの中には、ベビーホタテ・

イカゲソ君が隠れています。野菜も多め チャーシューは2枚ニヤリ

スープを啜ると、胡麻と言うより 海鮮の旨味がお口に広がる またこのスープが麺に絡んで お口の

中で いい感じなんです。 うっまい!!

チャーハンは、若干しっとりした仕上がり。この味付け 好き!!!!

 

20171210 ワンツー

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング