2017年12月02日・03日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhoneX(10)を使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年12月02日

会社の忘年会が札幌開催の為  ヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

まずは ランチです爆  笑

20111202 さかい
札幌は北区北38条西5丁目 「らーめん さかい」さんですラーメン

オーダーは、
20111202 さかい
20111202 さかい 秋刀魚煮干し
20111202 さかい 秋刀魚煮干し
20111202 さかい 秋刀魚煮干し
20111202 さかい 半チャーハン
20111202 さかい 半チャーハン
秋期限定 秋刀魚煮干そばin根室産生サンマつみれワンタン に チャーシュー増し さらに

半チャーハンラーメンラーメン

秋刀魚煮干 うっまい!スープの中で秋刀魚が泳いでいます爆  笑 このサンマつみれワンタン うまいっす爆  笑 タップリ乗っかているサイコロチャーシュー が特徴のチャーハン これもうっまい!!!!

20111202 さかい 秋刀魚煮干し
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

食後、本日のお宿 「札幌第一ホテル」に チェックイン して、夜の宴用に ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

一次会 が 終わり

二次会 も 終わり 希望者は3次会へ  私は

 

20171202 りっかりっか
そうです爆  笑 いつもの 「琉球酒場 りっかりっか」さんで 一人3次会ニヤリ

20171202 りっかりっか
久しぶりの newボトル爆  笑 いつもは 空いたボトルに 甕から入れてもらっていましたが、ちょうど 甕の中が切れたようで newボトル 登場となった次第です。

20171202 りっかりっか
揚げ出しジーマミー豆腐 酒のあてに いいね!!

 

2017年12月03日 昨夜は飲みました~ニヤリ 久しぶりに記憶が飛んでいます。

泡盛を飲んでいるので 二日酔いにはならず

札幌第一ホテル 菜箸一善」さんで モーニングです。

20171203 札幌第一ホテル
モーニングを モリモリいただき 部屋で一休み。

 

20171203 おかめや
おかめや」さんパンで、おいしい食パンを2本 購入!!

 

続いて ランチラブ

20171203 八卦
札幌は北区新川3条11丁目 「ラーメン 八卦」さんですラーメン

オーダーは、

20171203 八卦 ちゃんぽん
20171203 八卦 ちゃんぽん
20171203 八卦 ミニ高菜
20171203 八卦 ミニ高菜
この時期に限定で提供される ちゃんぽん それと ラーメンのお供 ミニ高菜炒飯ラーメンラーメン

この ちゃんぽん なんですが、うまい事 堪りませんラブ この時期が待ち遠しい!!

今年の ちゃんぽん も うっまい!!

高菜炒飯も これまた うっまい!! 堪んねっすラブ

20171203 八卦
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング