2017年11月04日05日 食  iPhone受取 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhoneX(10)を使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年11月04日 昨日03日 祝日でしたが お仕事だったので やることがありラッキー爆  笑

で 04日は なんと なんと あの iPhoneX(10)の受取日 ルンルン気分でヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

受け取りの予約時間は 14:00頃の為 まずは、ランチ

札幌は東区北47条東8丁目 「麺や 亀陣」さんですラーメン

オーダーは、

20171104 亀陣

20171104 亀陣 担々麺Black

20171104 亀陣 担々麺Blackアップ

20171104 亀陣 チャーシューごはん

20171104 亀陣 チャーシューごはん

この時期限定で提供される 担々麺BLACK 850円 と チューシューごはん250円ラーメンラーメン

黒ゴマで作る担々麺!! 程よく舌が痺れる感じ このスープが堪らなく うっまいラブ!!

赤と黄色のパプリカがこれまた、いい仕事をするんです。なんて食べ続けて 箸休めに、チャーシューごはん チャーシューがうっまい!!

あ、もう 担々麺が無いショボーン

20171104 亀陣 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ちょっと時間があったので 超久しぶりに「コンガリーナ」さんで お買い物パン

20171104 コンガリーナ

20171104 コンガリーナ 北海道20171104 コンガリーナ コンガリーナ

北海道クロワッサン         コンガリーナクロワッサン

 

20171104 コンガリーナ 全粒粉20171104 コンガリーナ Wチーズ

全粒粉ときび砂糖のクロワッサン  Wチーズのクロワッサン

 

20171104 コンガリーナ バジルポーク

バジルウィンナーのクロワッサン

 

受け取り予約時間近くになって来たので、「ソフトバンク アリオ札幌店」さんへ

お若くて お綺麗な おねいさん が担当で おっさん 緊張して 訳の分からない契約の説明を聞き ウンウンと返事 それにしても おねいさん 綺麗ラブラブ

で、機種変更の手続きを終了して アリオの何時もの Hスペースにて お馬の飼葉代をせっせと寄付。(画像は、翌日の設定後の画像)

共和へとヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

2017年11月05日

朝から iPhone6PlusからiPhoneX(10)への設定の引継ぎ口笛口笛口笛

iPhone6PlusをiTunes(PC)へ接続し、「iPhoneのバックアップを暗号化」にチェックを入れて、「今すぐバックアップ」をクリックし接続解除。

iPhoneX(10)をまずは、「設定」-「一般」-「リセット」-「すべてのコンテンツと設定を消去」をタッチし初期化。 その後iTunes(PC)へ接続し、iPhone6Plusの状態を復元し完了ウインク

なお、やり方は色々あるようなので 此方を参照してください。

因みに LINEの移行は、此方

 

iPhoneX(10)の設定も完了したので ランチへ

20171105 いし豆

真狩村の人気店 「蕎麦 いし豆」さんです割り箸

看板 リニューアルですね センスがいいですね~~照れ

オーダーは、

20171105 いし豆 とりごぼう

20171105 いし豆 とりごぼう

とりごぼう割り箸割り箸

馬鹿の一つ覚えのようですが、やっぱりこれです。うまいんですもんラブ しょうがないニヤリ

てことで、何時もの様に 完食

20171105 いし豆 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング