2017年06月23日~25日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

事は、2017年06月22日 カンブリア宮殿 を たまたま見ていました。

 

2017年06月23日 通院のため 休暇を取得し 札幌へ2泊3日の遠征ですヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

昨晩 頭から離れない・・・・寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

 

ランチに行ったのは

20170623 花まる

20170623 花まる
札幌は西区西野 「根室花まる 西野店」さんです寿司

食べたものは 以下の通り

20170623 花まる

20170623 花まる20170623 花まる

20170623 花まる20170623 花まる

20170623 花まる20170623 花まる

20170623 花まる20170623 花まる

20170623 花まる20170623 花まる

満足爆  笑爆  笑

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

ランチの後は  何時もの様に お風呂で 「札幌湯処 花ゆづき」さんへ

お風呂上がりの

20170623 花ゆづき

堪りません爆  笑爆  笑

 「札幌湯処 花ゆづき」さんを後にし 本日からのお宿 「札幌パークホテル」さんにチェックイン 熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夕飯を食べに 21:30頃

20170623 りっかりっか

札幌はすすきの 「琉球酒場 りっかりっか」さんです生ビール生ビール

20170623 りっかりっか ゴーヤちゃんぷる

20170623 りっかりっか 島らっきょ天ぷら

ゴーヤチャンプル、島らっきょの天ぷら

おいしくいただき よっぱのおじさん出来上がり!! 翌日の病院での血液検査のため 早めの退散びっくりびっくりてへぺろ

 

2017年06月24日

病院の結果は まぁ 普通!! やはり 肝臓の数値が・・・・・・

 

で、ランチです

札幌は東区北14東7 「かつてん 北14条光星店」さんです割り箸

オーダーは、

20170624 かつてん かつ丼ダブルミニソバ

20170624 かつてん かつ丼ダブル

20170624 かつてん ミニソバ

かつ丼ダブル880円、ミニそば180円割り箸割り箸

勝手に思っていた、かつ丼ダブルは、カツがダブルだと・・・・、実際には かつ丼×2ポーンゲッソリ

お腹が一杯ですゲッソリゲッソリ

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

食後 重いお腹を抱えて 用事をこなし、早めにホテルへ戻り ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

で、夕食は

20170624 りっかりっか

20170624 りっかりっか らふてぃー
札幌はすすきの 「琉球酒場 りっかりっか」さんです生ビール生ビール

ラフティーです。 これが うっまい!!

大変おいしくいただきました。酔っぱらいましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

もう少し 長くいて ラフティー以外を発注し 売り上げに協力しようかと考えていましたが、

雨の方が気になりだし 早めにホテルに帰りました。

 

2017年06月25日 札幌は雨雨雨雨です。

何時もの様に アリオ店舗駐車場 Hスペースで、お馬さんの飼葉代を間接的に払う為、スポーツ新聞とニラメッコ!!  支払う配分を決めたところで お腹が空いてきましたびっくり

外は雨なので、外待ちは 濡れるので却下 ということで

 

20170625 いきなりステーキカテプリ店

20170625 いきなりステーキカテプリ店

札幌は新さっぽろ 「いきなりステーキ 新さっぽろカテプリ店」さんステーキ

オーダーは、

20170625 いきなりステーキカテプリ店

20170625 いきなりステーキカテプリ店 全景

20170625 いきなりステーキカテプリ店 リブ

久しぶりのリブロースを513g、レタスミックスサラダスモール180円、、黒烏龍茶0円ステーキステーキ

黒烏龍茶の0円は、マイレージがゴールドになったので サービスです!! よっ 太っ腹!!

20170625 いきなりステーキカテプリ店 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

さて、明日から仕事か・・・・・

 

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング