2017年06月17日・18日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

毎度おなじみ 何もやることが無い ウィークエンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2017年06月17日 ランチ

20160617 ワンツー

20160617 ワンツー

泊村照岸 「レストハウス ワン・ツー」さんです割り箸
オーダーは、
20160617 ワンツー オムチャーハン大盛 俯瞰
20160617 ワンツー オムチャーハン大盛 横視
オムチャーハン650円、大盛100円割り箸割り箸
前回に続いて 二度目の登場です オムチャーハン大盛 !!

私にとって、爆盛です。これで晩御飯は不要になります。

味は、このチャーハンの味付け・しっとり感 大好きですドキドキ かかっているソースもおいしい!!

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

日付は変わり

2017年06月18日  何もすることは無いので 札幌遠征ヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ヴェルくん

 

まずは、ランチということで 「いきなりステーキ 札幌南店」さんへ向かいましたが、店外の並びが20人くらい・・・  天気が良く日差しがきつく、暑いので却下ショボーン

次のお店を 考えている間に

 

20170618 おかめや

西区発寒 「おかめや 工場直販店」さんで 大1本ゲット!!

待ちがあって、並びになっても 暑さ・日差しの関係ないところはと・・・・・音譜音譜

20170618 いきなりカテプリ

20170618 いきなりカテプリ

札幌は厚別区厚別中央 「いきなりステーキ 新さっぽろカテプリ店」さんですナイフとフォーク

地下2階 フードコート内なので 日差し関係無し、温度調整されているので問題なし爆  笑

オーダーは、

20170618 いきなりカテプリ サーロインステーキ509g

20170618 いきなりカテプリ サーロインステーキ509g

サーロインステーキ509g4,072円、レタスミックスサラダ180円、黒烏龍茶300円ナイフとフォークナイフとフォーク

付け合わせのコーンをブロッコリーに変更!!

ポンド越えの肉の塊です!! ミニエアーズロックです!!

牛肉には ワサビ が合います!! 今回はワサビで2/3、残り1/3はステーキソースで

20170618 いきなりカテプリ サーロインステーキ完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

お腹も いっぱい(パンパン)なので、休みたい・・・・・・・・

 

コストコホールセール札幌倉庫」の駐車場で 一眠り & お買い物!!

20170618 コストコ

久しぶりの入荷 甘酒をゲット!!

 

共和町に向けて ヴェルくんの進路を切りました。

 

が、人間時間がたつと お腹が空くもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り道

 

20170618 丸亀製麺西宮の沢

札幌は手稲西宮の沢 「丸亀製麺 西宮の沢店」さんです割り箸

因みに、上の画像でムキームキーむかっムキームキー なことが

店舗入り口前 障害者用駐車スペース    この車から降りてきた奴 健常者やんけムキー

20:00近くもあり、駐車スペースが空いているにもかかわらず てめえのエゴで 健常者が 障害者スペースを占有するなんて なんて 意識の低い北海道民なのでしょうかムキームキームキームキー

と思いますが 食事前なので  気を10分程かけて落ち着かせます。

では、オーダーです。

20170618 丸亀製麺西宮の沢

20170618 丸亀製麺西宮の沢 こく旨豚しゃぶ大

20170618 丸亀製麺西宮の沢 蓮根舞茸茄子

こく旨豚しゃぶ大720円、れんこん天110円、まいたけ天130円、なす天110円割り箸割り箸

丸亀製麺 無難においしいですね~!! ただ、ちくわ天が無かったのが・・・・

20170618 丸亀製麺西宮の沢 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング