2016年06月10日・11日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2016年06月10日 友人に逢う為に札幌移動 雨降り雨の中ヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

が、札樽道で トイレタイム 走行中のメールチェック LINEチェックすると 友人 体調絶不調ゲッソリ

本日は中止 ポーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、やけ酒 ならぬ やけランチ に向かったのは

20170423 いきなりステーキ

札幌は中央区 「いきなりステーキ 札幌南店」さんですナイフとフォーク

オーダーは。

20170610 いきなりステーキ札幌南 黒・サラダ

20170610 いきなりステーキ札幌南 サーロイン

20170610 いきなりステーキ札幌南 サーロイン

黒烏龍茶300円、レタスミックスサラダスモール180円、サーロイン536g4,288円ナイフとフォークナイフとフォーク

見事なミニエアーズロックですね。

まずは、ワサビで食し、次は塩・胡椒、最後はステーキソースを味に変化を持たせ完食。

オイラ的には、ワサビが一番好きかなニヒヒ

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

お腹がいっぱいになりました。  当然睡魔が襲ってきます。

アリオへ行こうと思いましたが、札幌市内至る所で よさこいが・・・・・・・

イオン元町の駐車場で ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたら なんと なんと なんと 16:40 ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン 寝すぎ滝汗

 

共和町へ帰る前に パンを仕入れなければ ということで

札幌中央区旭が丘 「角食専門店 CUBE」さんです。

購入品は

20170610 角食専門店CUBE

20170610 角食専門店CUBE カット

上段 左 コーヒーとビターキャラメル  右 スイートコーンとバター

下段                      右 ベーコンビッツとチーズ

先ほど おやつに コーヒーとビターキャラメル いただきましたが 適度な甘みでうまし!!

 

続いては ディナーの購入!!

20170610 サンドリア

札幌中央区南8条西9丁目 「サンドイッチ工房 サンドリア」さんです。

仕入れたものは、

20170610 サンドリア サンドイッチ

上段 フレンチトースト

下段 左 ロースハム      右 トンカツ

24時間営業のサンドイッチ屋さん お安く ボリューミー おいしい の3拍子!!!!!!

フレンチトーストは甘みを抑えていてうまし!!

 

2016年06月11日

昨日 某店舗にて BABA2匹に 購入順を飛ばされ 店員も判っているのに 事なかれで

チョット  いやいや 相当 イラついて オイラの会計時 その店員 ビビッていた様な!!

 

なので本日は おいしい物を食べてリセット

 

20170513 いし豆 看板

真狩村は 人気のそば屋さん 「そば屋 いし豆」さんです割り箸

オーダーは、

20170611 いし豆

20170611 いし豆 とりごぼう

とりごぼう1,080円割り箸割り箸

大好きな おそば屋さんです。おいしいんですもの!!

時間に余裕のある方は 是非実食を爆  笑

20170611 いし豆 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

いし豆」さんを後にして、帰路

何故か 倶知安に入ったところで 左ウィンカーはてなマーク オイラ どうしたはてなマークはてなマーク

20170611 なかやま

20170611 なかやま メニュー120170611 なかやま メニュー2

20170611 なかやま メニュー320170611 なかやま メニュー4

倶知安町高砂 陸上自衛隊倶知安駐屯所正門近傍「手打そばと民宿 なかやま」さんです割り箸
オーダーは、
20170611 なかやま 天とじそば
天とじそば1,200円割り箸割り箸

エビちゃん2尾、南瓜、茄子 チョット天ぷらが寂しいかな!!

でも、天ぷらはサクサクで 尻尾もカラリと揚がっており おいしくいただきました爆  笑

20170611 なかやま 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

お腹いっぱいで 気分 リセット爆  笑爆  笑

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング