2017年06月05日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

 注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年06月05日

本日は 体調不良につき 会社を お休みポーン

昨日、土曜日 コストコで購入した 果物酢 おいしくて ジュースの様に飲んでいました。

深夜 寝ていましたが 胃の周辺が ムカムカ していて それが 朝になっても回復せず

そのムカムカで仕事に集中できない可能性があるので、上司に連絡して休暇となりました。

酢に含まれている酸に胃がやられたんでしょうね・・・・!! 午前中は 水分を補給し 胃洗浄

みたいなことをやっていました。

 

教訓 : 果実酢 飲み過ぎに 注意!!

 

朝食も取れず ムカムカと戦っていたのですが 昼頃には ムカムカも多少治まり、お腹が空いてきました。

 

20170605 万里加

岩内町は栄 「喫茶店 万里加」さんです割り箸

オーダーは、胃が酸でやられたので 胃壁に油を・・・・・

20170605 万里加 スタミナ焼

スタミナ焼き920円です割り箸割り箸

ナポリタンが乗ってくるような、アツアツの鉄皿にてやってきました!!

ようは、ビビンバの鉄皿ヴァージョン!! 具材も味付けも それに近い!!

やはり、オコゲがうまい!!

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


おいしいと思っても 果実酢の飲み過ぎには注意しましょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング