2017年03月26日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年03月26日 どうしても食べたい らーめん を求めに 札幌遠征ヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

ほんの少し早いランチは此方

20170326 華麒麟

20170326 華麒麟 メニュー

札幌は豊平区中の島 「らーめん華麒麟」さんですラーメン

オーダーは、

20170326 華麒麟 塩らーめん

20170326 華麒麟 チャーキムご飯

メニュートップの、塩らーめん750円、特製味玉100円、メンマ増100円、チャーシュー増250円、チャーキムご飯350円ラーメンラーメン

この日、何があっても此方のらーめんが食べたかったんですショボーン

本日 2017年03月27日 惜しまれつつ 閉店されてしまうからですえーんえーんえーん冬になってからはなかなか行く機会がなく 行かねば  行かねばっと 思っていたところに 閉店の情報が・・・・えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

オーダーした物が着丼、さっそく スープを啜りましたが  オイラの涙が混じり塩辛い  とはならず爆  笑 何時も通り うっまい塩スープ  と思い スープを啜って    あ、麺 具材 忘れているニヤリ 麺とスープ、メンマと麺とスープ、チャーシューとスープ、味玉とスープ 合いますね~~!!!!  もう食べれないと感慨にふけりながら食べ続けると、あっという間に完食完飲!!  当然  チャーキムご飯  絶妙な チャーシューとキムチの量 辛味  これもうまい!!

本当に 大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

その後 コストコホールセール札幌倉庫へ行って

20170326 コストコ

をゲット!!

ガーン 家に帰ってきて気付いた このメイラクの豆乳 常温保存ではないのねゲッソリ 一人で6本どうしようショボーンショボーン

 

共和町へ帰ってくる前に もう一か所

20170326 サンドリア

札幌は中央区南八条西9丁目 「24時間営業 サンドイッチ工房サンドリア」さんですパン

オーダーは、

20170326 サンドリア サンドウィッチ

メンチカツ、えび???、ハムカツの3種パンパン

メンチはうまいね~ビックリマークえび???は東南アジア系はてなマークハムが分厚いハムカツ!!

どれも大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。