2017年01月28日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

この1月も終わろうとしているのに、雨が降ったり、風が無茶強かったり   最近の天気はようわからんムキー

 

2017年01月28日

20170128 万里加

ランチは、岩内町 松尾ジンギスカン岩内支店 レストプラザ松尾 「喫茶店 万里加」さんですナイフとフォーク

オーダーは、

20170128 万里加 松尾スペシャル

松尾スペシャル1,250円ステーキカレー焼肉

トンカツ  ナポリタン  カレーライスがワンプレートでやってきます。

大変ボリューミーな一品です。

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした(^O^)(^O^)(^O^)

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。