2017年01が09日 ランチ他 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年01月09日

世間一般には、成人の日    1月15日の成人の日が懐かしーーーーーキョロキョロ

それはそうと、皆さん知っていましたびっくり

ななんと~ゲッソリ  週休二日の会社にお勤めの皆さん、今年4日ほど土曜日に祝日が喰われますゲッソリ 日曜日に祝日が重なれば振替休日がありますが、土曜日はありません!! と言うことは、4日仕事が増えるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ  と最近分かったガーン

 

さて この日は札幌遠征ですヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

ランチは、
20170109 竹馬
札幌は西区山の手 「らーめん竹馬」さんですラーメン

20170109 竹馬 背脂中華そば

オーダーは、復活、しかし01月09日夕方で終了した【限定】背脂中華そば(脂 大)800円、それと 此方も残り少なくなっている 濃厚エビカレー250円ラーメンラーメン

燕三条インスパイア 背脂中華そば これ 本当に おいしいんです!!!! 限定提供で終わってしまったのが、残念!!!!!!  また、いつか【限定】で復活願う一杯です爆  笑

20170109 竹馬 完飲

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ランチの後は 「おかめや 工場直販店」さんへヴェルくんDASH!

20170109 あかめや

エスポワール1本、山型パン1本、フレンチトースト1個パンパンパン

出来立てで、非常に柔らかく 店先から駐車場へ持って行くにも苦労します!!

また、今回は早めに行けたからなのか、フレンチトーストゲット!!

 

次に向かうは 「コストコ」さんにインコスですヴェルくんDASH!
20170109 コストコ
ゲットしたのは、GOLD PRESS'N SEAL3、天然麹甘酒900ml、ガロファロ・スパゲティー、パスタソース アソート3種、OXICLEAN でした。

GOJO狙いで行ったのですが、見つけられなかったのか、売り切れていたのかえーん

 

以上 今週末のランチは どうするかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。