2017年01月07日 ランチ | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

 

2017年01月07日 ランチは、

20140107 じぇんとるめん

共和町は国富 「麺屋 じぇんとるめん」さんですラーメン

20140107 じぇんとるめん 味噌軟白ねぎ味玉

20140107 じぇんとるめん ちゃーはん

オーダーは、味噌らーめん(特製味噌)800円、軟白ねぎ(数量限定)200円、特製味玉(数量限定)100円、ちゃーはん450円ラーメンラーメン

此方のお店、スタッフは女性のみ、BGMは、サザン・オール・スターズルンルン音符

らーめんの方は、相変わらず 味濃いめ しょっぱめ でも  うまい!!

見て見て見て 軟白ねぎタワー これが 味濃いめ・しょっぱめのスープをマイルドにする!!!!

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。