2016年10月01日・02日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

 

相変わらず 土曜日・日曜日は やることが何もない 独り者です。はぁ~~ショボーンショボーンショボーン

 

しかし、土曜日 10月01日 車のディーラーに オイル交換の時期なので来ませんかとのお誘いに乗って、ディーラーに行くことに。  でも、ディーラーの担当   残価設定ローンのお話もあると・・・・・・えーえーえー  残価設定5年 その5年が切れるので、残価を払うか?新たな残価設定を組むか   そこが問題だキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

10月01日 中山峠経由で 札幌に乗り込むことに  

20161001 ジン

20161001 ジン

真狩の おいしいパン屋さん 「BOULANGERIE JIN」さんに 10:10位に立ち寄り、パンを購入ラブ

20161001 ソーケシュ

20161001 ソーケシュ

20161001 ソーケシュ

続いて、喜茂別のおいしいパン屋さん 「ソーケシュ製パン×トモエコーヒ」さんでおいしいそうなパンを購入(到着が遅かったため、残っているパンが少ない)

バックして、中山峠へGOヴェルくんDASH!DASH!DASH!札幌へGOヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

お昼近くになったのと 小用が・・・・・・・  簾舞にセコマが在るじゃないですか爆  笑  

と言うことで ランチは こちら

鬼そば

画像は、2016年04月の店舗正面です。

札幌は、簾舞 「にぼしラーメン 鬼そば」さんですラーメン

FBでは、インフルエンザのため、しばし休養とあったのですが 開店準備をしているのが見えたので、シャッターしました  オーダーは

20101001 鬼そば 極にぼ

20101001 鬼そば 鬼めし

極にぼ850円、鬼めし250円ラーメンラーメン

このスープの色 にぼし タップリ感が伝わってきますニヤリ まず、スープをズズズっと にぼしが口中いっぱいに居る~~ビックリマーク麺にスープがよく絡む絡む うまいんですわ!!!!

鬼めし ご飯の上に卵を乗せて、その上に特製ダレで煮た天かすを乗せて、全体を荒く混ぜて ワシワシ うっまぁ~~!! 気付けば

20101001 鬼そば 完飲

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

さて、ランチも終わったし、白石のディーラーへオイル交換しにヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

担当の営業君 色々お話ししました。残価設定での残金と新車発注した場合の支払い 天秤にかけます  考えます  悩みます  笑ってみますニヤリニヤリ  さてどうすんべ 返答はちょっと待ってね   ですり抜けます。条件は勉強します と最後のセールストークびっくり

 

共和町へ帰る前に ディナーです

20101001 亀陣

札幌は東区 「麺や 亀陣」さんですラーメン

オーダーは、

20101001 亀陣 ポップ

20101001 亀陣 担々麺BLack

季節限定 坦々麺BLack850円ラーメンラーメン

これ、前回も食べていますが うまいんです!! 僅かに舌に痺れ感を感じ ワシワシ 食べ続けました。うまいよ~~~!! 赤と黄色のパプリカ 丁度良い口休め爆  笑

20101001 亀陣 完飲

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

晩酌は こちら

20161001 晩酌

豆腐がうまい!!!!

 

10月02日

ブレックファーストは、昨日購入した パンを・・・ うまいな~!!小麦を感じるよニコニコ

 

担当営業から、上司に掛け合っています メールが   奴は 本気で売ろうとしているなびっくり

 

 

ランチはこちら

20101002 いちたか

倶知安町 「ラーメン いちたか」さんで にんにく 注入ラーメン

オーダーは、

20101002 いちたか メニュー

20101002 いちたか にんにく味噌チャーシュー

20101002 いちたか にんにく増し

20101002 いちたか 半チャーハン

にんにく〈味噌〉チャーシュー1050円、にんんく増50円かな、半チャーハン310円ラーメンラーメン

にんにくの山が二つできましたニヤリ やっぱり 味噌らーめんに、にんにく あうね~!!

半チャーハンもパラパラでうまい!!

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。