2016年02月28日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
  クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
  また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
  なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

この日曜日は、先週 愛車のバンパーが怪我をしたので手当をしに札幌遠征ヴェルくん

2016年02月28日
ランチ 札幌は西区発寒 「八乃木」さんです 

八乃木

オーダーは、しおチャーシュー1000円、ネギ別盛100円
前回は、味噌をいただいたので、今回は しお にしてみました 間違いなくうっまい たまんねっすわ     おいしさに 感謝
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした

まだ、ディーラーへ行くには早すぎるので

ランチデザート 札幌は豊平区中の島 「らーめん華麒麟」さんです

華麒麟

オーダーは、味噌らーめん750円、チャーシュー250円、特製味玉100円
若干とろみのある味噌スープ うまいんです たまらなく うまいんです
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした

満腹になったところで ディーラーへ バンパー交換
終了後は、札幌市内をぶーらぶら
時間もよくなったので、共和町への帰路へ

夕食 小樽は住吉町 「らーめん初代」さんへ

初代

オーダーは、醤油らーめん800円、チャーシュー(2枚)280円
何か 懐かしさを感じる醤油スープ 好きです この感じ
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした

暫くは 札幌遠征できないかな でも 思い立ったら 行く可能性も


個人的感想 が多いと美味しく感じています。