6月6日7日 ラー日記 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
  クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
  また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
  なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

今週は 会社で健康診断があるため、 と  は暫らく我慢の日々を送っていましたが、 我慢しきれない 根性の無い 私

でも 夕食は抜いているので まあいいかな・・・・・・


6月6日 我慢しきれず 旭川は3条通り 「旭川ラーメン 蜂屋 本店」さんです

蜂屋

オーダーは、チャーシューメン950円
得手・不得手が別れるラーメンだけど、オイラは大好物
独特のスープに、焦がしラードが合うんだな~ あ、でも 今回 油多めor普通ではなく、濃い目or普通 と聞かれた? 油は 多め or 普通 出なかったかな
大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした

で夕食は抜いたのですが  が我慢出来ず・・・1本 やっつけてしまった
γ-GTP 下がるかな~

6月7日 どうせ昨日ラーメン食べたんだから いってまえ状態
      旭川は豊岡 「ニューホームラン」さんです

ホームラン

レトロな店内、気のいいかあさん 二人 なんか落ち着くお店です。
オーダーは、しょうゆラーメン550円、カレーライス530円
ラーメンはライスに会う感じでうっまい!カレーライスはお子様も食べれるように甘口!
やっぱり、ラーメンにはチャーハンがいいかな
大変美味しくいただきました。ごちそうさまでした


個人的感想 が多いと美味しく感じています。