1月25日・26日のランチ | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
  クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
  また画像は 大多数がiPhone5を使用して撮影しています。


1月25日26日は、旭川市内拘束です。仕事上、故障時の対応が24時間体制なので、休日祝祭日等は、最低一人連絡の取れる体制と、車の運転が出来る体制に居なくてはならない!
なんで・・・・・・風呂上りの、私の睡眠薬、健康のためのポリフェノールタップリの清涼飲料水 

てんで、1月25日のランチです。


旭川は東光の 「味のさん平」さんです。
こちらのお店、市内では 激辛三平ラーメンが有名で人気が有ります。また、現在は閉店しているようですが市民に愛された「亀屋のカツ丼」も人気のようです。
私、最近辛い物を食すと、スキンヘッドから玉のように汗が出てくるのでここは、カツみそラーメンをチョイス!でも これ 激辛三平ラーメンにカツが入ったものなので、辛さレベル 3辛で頂きました。
ほのかに香る、胡麻油の香り いいです。カツもこれまたうまい。で中に入っている小さな餅が、辛くなった口の中でいい仕事をしてくれる。
大変美味しく頂きました!ごちそうさまでした

1月26日

蜂屋本店
旭川3条通り 「旭川ラーメン 蜂屋 本店」 です。
大盛チャーシューを頂きました! やっぱり蜂屋のラーメンです。うっまいです。たまりません。
でも、昔食したとき、生姜って乗っかっていたかな??? でも、蜂屋は蜂屋 うっまい。
大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした

今週末も旭川だ!!!! さて、ランチは何処へ


個人的感想 が多いと美味しく感じています。


ペタしてね