先週末のランチ | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
  クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
  また画像は 大多数がiPhone5を使用して撮影しています。

先ほど、アップ前に表示の確認をし、閉じるとき   ぼーっとしていたため、ブラウザを閉じてしまい、再度書き直し・・・・・自身にキレてます
気分を切り替えて・・・・・

12月6日
週末の札幌麺活を始める前に、身を清めるため

花ゆづき
湯処 花ゆづき」さん 身を清める前に腹ごしらえに、そばと小カツ丼 を食し いざ湯船・・・・・。3時間をかけ出汁をとりました。
その後、今回のお宿「ホテルライフォート札幌」さんにチェックイン!暫しお部屋で

自然と夕飯の時間に目覚め、ホテルをでて向かいました

琉球酒場 りっかりっか」さん オイオンビールとスパムとゴーヤの焼飯 で空腹を満たし、本格的に、オリオンビール・黒真珠・ピリ辛ソーキなどなどいただき、程よくペロンペロン
時間も24:00近くなったので、ホテルに戻ります。(珍しく〆ラーはしていないようです)

12月7日
ちょっと早いランチはこちら


らーめん侘助」さん しおらぁめん+味玉+メンマ増し
うっめ~~、うまいんです 口福なんです たまらんのですやっぱ、うっまい

大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした

お腹が満たされ睡魔がやってきたので、アリオでを考え到着 ふと 今回のホテルの隣には、駐車場が1台分しかなく、行くのをためらっていたお店があった しかも土曜日は通し営業行くしかないでしょう


味噌らーめん専門店 狼スープ」さん
味噌卵らーめん  表面の脂は少なめ、スープの美味さが際立つ 麺の固さもオイラ好み
大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした

食後の2度目の睡魔が襲ってきました、ホテルに戻って

夜、お腹が空いて 目覚め すすきの 突撃ーーーー

と言っても、いつもの「琉球酒場 りっかりっか」さん オリオンビール・黒真珠・ラフテーなどなど 24:00近くまで飲み食い ペロンペロン状態で お店を後にし ホテルに戻り戻り

12月8日
ランチに向かったのは


久しぶりに「麺や 亀陣」さん 
季節限定 タンタン麺BLcak  名前の通りスープが黒い スープを啜ると程よく山椒を感じることが出来る。うまいタンタン麺となっているが、そんなに辛さはなく うまさが際立つ一杯でした。
大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

この後 ディーラーに行って フォグランプの交換に行って、旭川の帰路に着きました。


個人的感想 が多いと美味しく感じています。

ペタしてね