spam が、送られてきました。 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

spamと言っても、ポークランチョンミートの事ではありません!!
迷惑メールの方の spam スパム です。

NPO法人を名乗る所からこのような内容が送られてきました。

---spam-mail引用開始------------
送信者:
吉田操子 ( Member In4 <info@ours001.info>)

Subject: 匿名性的ボランティアの募集のご案内

     匿名性的ボランティアの募集

拝啓

 私、NPO法人:性依存症支援協会(SAJ)の吉田操子と申します。
突然このような形でメールを差し上げることをお許しください。

さて、貴殿はセ_ッ_ク_ス依存症については御存知でしょうか?
(フィルタ対策で<_>を挿入しております)

セ_ッ_ク_ス依存症は、ストレスが原因で過度の性的欲求を抱えてしまい、
過度にS_E_Xを求めるようになるなど、セルフコントロールできなくなる怖い依存症です。
我々SAJは自助団体として、セ_ッ_ク_ス依存症に悩む方の支援を行っております。

しかし、昨今、女性の<利用者>の方が、大変増えております。
(当教会では依存症に悩む方を、<利用者>と呼んでおります)

女性は、男性のように風俗やポルノといった手近な代償行為が少ないため、
職場の同僚や上司、友人や義理の兄弟と関係をもってしまって、
取り返しのつかない結果になってしまったといった相談が多数寄せられています。

セ_ッ_ク_ス依存症の治療には、依存の原因であるストレスを取り除くカウンセリングが
第一ですが、適度な性交渉も重要なケアとなっております。
その際、ご活躍いただいているのが、匿名の性的ボランティアです。

当教会では、匿名ボランティアを募集、支援しておりましたが、
女性利用者の増加に男性ボランティアの増員が追いついておりません。

そこでコミュニティより推薦を受けられていて、
心身ともに健康な貴方様に、匿名の性的ボランティアとして、
ご協力いただけますようお願いする次第であります。
(基本は無償ボランティアですが、
女性利用者から謝礼が支払われることもあります)

  詳細は、以下の匿名ボランティア男性専用募集ページにて、 
  ご確認くださいませ。
  ※参加に費用などは一切かかりません
  ※SAJは法人登録済みの非営利団体です

  ◆??tp://www.beefr.net/saj_offering/

お忙しい折、恐れ入りますが、何卒御検討いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

                       敬具

 NPO法人:性依存症支援協会(SAJ)
 広報:三好操子
 問い合わせ:そのままご返信ください。 
-------spam-mail 引用終了--------

馬鹿ですね~!!このメール!
NPO法人に認定されるかい??!!
文面中 当協会って、NPO法人でしょうと、思いっきり突っ込みを入れたい!

なお、正規な団体は(日本版)は
 Sexaholics Anonymous Japan :セックスアホーリクス・アノニマス ジャパン
  ↑をクリックすると、セックスアホーリクス・アニマス ジャパンの
   ページが開きます。

と言うところがあり、略して 「SA-JAPAN  無名の性依存者の集まり」と言う
しごくまじめな団体です。

間違えても SAJ と SA-JAPAN を間違えない様に!!

と 本日は 非常にくだらない内容でした。
いまは、このような馬鹿メールに引っかかる人は居ないとは思いますが
念のために書いてみました。