3月25日 札幌ラー活 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

3月25日 札幌三日目(最終日)
昨夜の「琉球酒場 りっかりっか」での、お酒が若干残るも、気持ちの良い朝を迎えました。
ホテルをチェックアウトし、スポーツ新聞を購入!何時ものアリオ駐車場で、中央競馬競走馬飼葉寄付券の組み合わせを検討します。ふと・・・・・昼食は煮干しのラーメンが・・・・

20120325なかじま
で、「煮干しらぁめん なかじま」さんです。

20120325なかじま塩チャーシュー味玉
塩らぁめん+チャーシュー+味玉です。
チャシュー デカイですね~!煮干し若干お酒が残った体に沁み入ります。
半分くらい食したところで、さばニンニク粉を投入!!さばの良い香りとニンニクの香りが鼻腔を擽り、さらに美味しさが増します。
大変美味しく頂きました
再び、アリオ駐車場に戻り、中央競馬競走馬飼葉寄付券の組み合わせの検討を再開し、iPhoneから発注です。(結果はしっかり寄付しました)
時間は14:00 昼食後のデザートのお時間です。さて、どこへ行こうか???

20120325風來堂
初訪です!!平岸街道沿い「麺 風棶堂」(ふうらいどう)さんです。

20120325風來堂中華そば醤油穂先
中華そば 醤油+穂先メンマ
美味しいです!このチャーシューの感じ自分好きなんです。
次回は、濃厚塩つけ麺を行ってみようと思います。
美味しく頂きました。

以上 3日間の札幌ラー活記録でした。


ペタしてね





性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!