2月18日 札幌行脚 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

この日は、以前にも書いた
札幌モーターショー2012 から始まりました。
9
6
4 
を見るのに、約2時間寒空の中待ち!!帰るためのシャトルバス30分待ちで、
非常に疲れました。
当然お腹もすいたので、ラーメンへ・・・  ヘビーなラーメンが欲しいと、お腹が
そうだ!! 「らーめん佳」が近い。
北翔クロテックから程なくして、店舗前に?????? 
準備中・・・・・・・
14:15は既に遅しだった
あ、そういえばすぐ傍に あった ありました
20120218小太郎 
らーめん 小太郎」さんです。
20120218小太郎中辛味噌
中辛みそ を頂きました。
そんなに辛みは感じず、ラードの焦げた風味が大好き。
美味しく頂きました!!

ホテルに戻るにはちょっと早いので・・・・・・・・・・・・・
我流麺舞 飛燕」さんへ向かいます。
が、しかし 私のヴェル君を止める駐車スペースが無い
寂しく ホテルに戻ります。

夜は、札幌に居ると必ず立ち寄らせていただいている
20120218りっかりっか
琉球酒場 りっかりっか」さんです。
オリオン、泡盛とこの日もヨッパになって、ホテルに戻ります。

2月19日 は札幌最終日 早めに(01:30)寝る事にしました。

続きは、後ほど


ペタしてね



性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!